アメ車専門店 エイブルオーナー様の声
オーナー様の声

↑写真クリックで拡大します

イーグルワゴン

練馬区 地元を愛するA様様
先日はありがとうございました。

チューンアップされたイーグルは、街行く人の視線を集めます。はっきりいって快感です(笑)

昨日、成田山新勝寺にて交通安全祈願を受けに家内と二人でドライブしました。

初めての高速ドライブも快適で、家内はもともとルノー4GTL(キャトル)などに乗っていたときが
あり、今でも思い出のクルマなのですが、イーグルでもそのときの「旧車のフィーリング」を懐かしそうに楽しんでおりました。まだ運転はさせてませんが、そのうちハンドルを取るのは時間の問題でしょう。(笑)

自宅付近で信号待ちで一度エンストしましたが、すぐかかり、特に問題はなさそうでした。

写真の件は了解しました。

まだ携帯電話での画像しかないので、ちゃんとしたデジカメで撮影使用と思っておりますので、お送りします。

なるべく早めにと思っておりますが、ここのところ旅行などで仕事が溜まってしまってますので、ご了承下さい。

またお店に寄らせていただきます
一覧へ戻る