アメ車専門店 エイブルオーナー様の声
オーナー様の声

↑写真クリックで拡大します

リーガル&カマロ

八王子 Y(親子)様
当初、別の車の購入を検討していましたが、「自分の一番好きな車は?」と考え直し「
やっぱり、カマロ!」という結論に至りました。

自分にとってカマロは、車そのものに興味を抱くきっかけになった車なので、最初の車
はカマロにしようと思ったのです。

ただ、ストック車両の中に自分の好きなスタイルのカマロが無かったので、外でベース
車両を探し、エイブルで仕上げてもらうことに。
手を加える箇所は多く、社会人一年目の私としては財布と相談しっぱなしでしたが、挙
げていただいた箇所は殆ど手を入れ、満足ゆく一台に生まれ変わりました。

持込の車両でしたが、最高のカマロに仕上げていただき、本当にありがとうございまし
た。
これから、ゆっくりと時間を掛け、自分のカマロの癖や機関・構造など色々と覚えてい
きたいと思います。

父のリーガル共々これからも宜しくお願い致します。

※親子2代、それぞれの車で走行するのが最近の楽しみです。

一覧へ戻る