アメ車専門店 エイブルオーナー様の声
オーナー様の声

↑写真クリックで拡大します

トランザムラムエアーコンバーチブル

川崎市 斉藤 様様
2012エイブル20thアニバーサリーツーリングへのコメントを流用させていただきました。

以下ご本人のコメント
原様、皆さま
>
> 15日は、ありがとうございました。
> 初めて参加させていただきましたが、
> 皆さんが笑顔になるようなハッピーな時間を共に過ごすことが出来ました。
>
> おなかは満腹。
> Tシャツ、抽選の賞品までもらった上に、
> 人気車3位に選んでもらうなんて、
> 申し訳ない感じです。
> 恐縮です。
> 前日に洗車しておいて良かった。。
>
> お店で、複数のカマロが並んでいるのを見たりしてはいますが
> あれだけ並ぶと壮観ですね。
> 巨大なダッジラムは、
> あのような車と共に生活している風景を想像して憧れました。
> 良い雰囲気の車でした。
> 一方、左ハンドルのプリウスもあったりして(初めて見ました)、
> 楽しいバリエーションでした。
>
> 原社長をはじめ、スタッフの皆さまに
> 色々と準備して頂いたおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
> ありがとうございました。
>
> 斎藤 郁哉
一覧へ戻る