アメ車専門店 エイブルオーナー様の声
オーナー様の声

↑写真クリックで拡大します

1968年カイザーワゴニア

袖ヶ浦 T様
昨日はありがとうございました!
今日は天候にも恵まれたので、木更津から鴨川まで往復120キロ
を流してきました。
カイザーの紅葉の山並みを抜けていく姿、、、想像するだけで格好いい
でしょう!?
先日アメリカから取り寄せた当時のカラーサンプルをみると、あの色は
PRAIRE GOLDというらしいです。
大草原の干し草のイメージでしょうか? そんなところを40年前
に走っていたんじゃないかと思いながらの
ユル〜いドライブでしたが、機関は快調そのもの! 改めて原様、メカ
ニックの方々に御礼申し上げます。

画像は、鴨川で珈琲の焙煎をしている友人のカモガワ珈琲へ立ち寄った
ものと、同じく鴨川の加瀬さんというお蕎麦やさんです。
画像でお気づきでしょうが、昨日のエンブレムを付けてみたものの、い
かにも取って付けたかんじになってしまいました(笑)
日本の里山にあってカイザーのこのたたずまい。。。デザイナー、ブ
ルックススティーブンスのまさにレガシーといえる作品です。
http://www.bsiproductdevelopment.com/portfolio-category/bsi-legacy/

今後もいろいろと教えて頂くことも多いかと思いますが、どうぞ宜しく
お願い致します。
歳末の候、どうぞお身体ご自愛されてください。

ありがとうございました!
一覧へ戻る