アメ車専門店 エイブルオーナー様の声
オーナー様の声

↑写真クリックで拡大します

キャデラック エスカレード EXT

厚木市 K様
けがの完治もせぬままクリスマスシーズンに
周りの反対を押し切りエスカレード乗ってしまったのですが
機関絶好調で楽しかったです。

突然の大雪にあいノーマルタイヤで焦ったのですが
他のスタッドレスタイヤの車が苦労するところも
エスカレードは切り抜けてしまいました。
内心ハラハラしましたが無事、急きょ予約した
宿泊施設にも到着できました。

氷点下でもエンジンは一発始動で元気よく
正直、車に関しては何の不安も感じませんでした。

エイブル品質のアメ車は過酷な環境下でも
拍子抜けするぐらい普通に使えてしまうことが
解り、突然のハプニングでしたが結果オーライとなりました。

つけていただいたバックフォグも大活躍で大変便利です。

山道や、対向車の多い市街地で光量不足を感じていた
フロント周りにもフォグとして別タイプの同商品を
欲しいなぁと思ってしまいました。

今回エスカレードを引き上げる際
作業を一緒にお願いしたいと思うのですが、
電源を使いますし、またアドバイスを
いただけたらと思います。

いつも、いろいろお願いしてしまい
申し訳ないです。

本当に面白い使い方が出来ますし遊べます。

ドライブがてら
とっておきの景色を見つけたらそこに車を停め
荷台にラグを広げテーブルを置きます。
最高のオープンリビングの完成です。

ここでコーヒー豆をひいてコーヒーを入れたり
お気に入りの景色を独り占めして家族で過ごす時間は特別です。

この荷台の使い方が今一番気に入っています。

良い車にめぐり会えました。
ありがとうございました。
一覧へ戻る