アメ車専門店 エイブルオーナー様の声
オーナー様の声

↑写真クリックで拡大します

キャデラックエスカレード

厚木市 K様
K様から続編が届きました。写真があまりに素晴らしくご家族が楽しそうなので再び上げさせていただきます。

<<以下ご本人コメント>>
<一部省略>
アメ車屋さんのスタッフさんは
勝手に武骨なイメージがあるのですが、
話しやすく、安心して
愛車を任せられそうです。

これからもエスカレードとともに
沢山、楽しいことを見つけてゆきます。

まだまだ遊びの可能性を秘めた車です。

今は、ヒッチメンバーで何をしようかなと
色々目論んでいます。

使い道たくさんありそうですね!

我が家のエスカレードは
本当に色々なシーンで絵になるんです。

ピューターという色のせいでしょうか。
そのシーンに合わせて表情を変えて
カメラを向けると最高の被写体になります。

時間の変化に合わせて刻々と表情を
変えてくれるのでついついカメラを
向けてしまいます。

そんなエスカレードの雄姿集まりましたら
また報告させていただこうと思います。
一覧へ戻る