アメ車専門店 エイブルオーナー様の声
オーナー様の声

↑写真クリックで拡大します

フォード・エクスプローラー

東京都 飯島 努様
飯島様は当社で8年前にAMCイーグルワゴンを納めさせていたが居てこの車に乗り換えるまで乗り続けて下さいました。
以下は納車後のご本人コメントです。
****************************
帰りの間乗っただけの感想ですが
今のクルマ(といっても13年モノですが^^;)って感じです
イーグルワゴンからの乗り換えだったので静か、まっすぐ走る、思う通り曲がる、ピタッと止まるとストレスなく快適なドライブができて優等生って感じでした
イーグルワゴンも味のある良いクルマでしたがエンジン、足回りは快調もインテリア、エクステリアに難が生じてきてしまい泣く泣く手放すことにしました
今後はエクスプローラーでドライブに買い物に使っていきたいと思います
いろいろとありがとうございました
一覧へ戻る