アメ車専門店 エイブルオーナー様の声
オーナー様の声

↑写真クリックで拡大します

サードカマロコンバーチブル

川崎市在住 金山 様様
「まったりと、中、長距離ドライブが大好きな私に合ったカスタムを原社長に相談した結果、 今回のステアリング系、足回りリニュアルをお願いすることにしました。 新しいタイヤも一皮剥けた頃なので、先日中央高速で南アルプス方面に行ってきました。 ハンドリングの変化(素直と言うか、切った方向にすぐ頭が向く)は通勤使用でもすぐに体 感できましたが、高速に乗ってビックリ!! コーナーでの踏ん張り(本当に頑張るんです)、ストレートの安定性、流していて本当にラク なんです!楽しいんです!(楽しすぎて途中から流すって感じじゃなかった様な・・・) 外観はほとんど変わってないのに、乗り味はまったく違う車に生まれ変わっていました。 さすがエイブル!カマロの事知り尽くしてるなと改めて感心しました。 原社長をはじめ、スタッフの皆様にはいつも急なお願いにも笑顔で対応していただき、 本当に感謝しています。 まだまだまだまだこのカマロに乗っていくので、よろしくお願いいたします。 
一覧へ戻る