クライスラーJEEPの新旧が続きます。2024/12/14 黄色と赤の2台は1ナンバー同士で車検も12月で近いのでエイブルの12月の風物詩になりそうです。(去年もこの時期並んでた)真ん中が1968年カイザー、向かって右(赤)1978年ワゴニア向かって左2007グランドチェロキーSRT-8これも車検入庫。 グランドチェロキーSRT-8だけ違和感がありそうですがご存知のように親戚筋。奥のエイブルの部品運搬車は見えないことにしてください。毛色が違うのはこのK-5でしょうか?!やはり車検で毎年この時期にご来店くださいます。 オーナー様は和菓子屋さんとの事で、毎年この時期入庫され仕上がりが暮れギリギリですと引取りに来れないので年越しでお預かりすることも・・・。 グランドチェロキーは車検でもありますが、オーナー様が最近非常に程度の良いCJ-7を個人売で購入されたのでところてん方式(?)車庫が大変だから買取査定も含めてのご入庫。中々のご希望価格を想定されているだけあって程度は申し分ない一台。ご自身で数台収納可能なガレージをお持ちでエンジンの積み下ろしくらいはご自分でも出来てしまい知識と環境を備えたユーザー様。 ディーラー車ですと3ナンバーで乗る他ないのですがこれは並行輸入車なので1ナンバー登録が出来ます、現在も1ナンバーです。 ハイパワーの6100ccHEMIを財布にやさしい自動車税で維持できるのでお得なマッスルカー。ブレーキも純正のブレンボ。 新しめのSRT-8ですと消耗品すら驚く価格なのでそれなりの経済力でないと維持できませんがこれは庶民寄りのマッスルカー。BORLAのマフラーも車検通ります。 写真が綺麗でなくごめんなさい。お掃除してから写真撮るべきでしたね!でも錆びもなく状態は、申し分ないです。ご関心ある方、店頭にてご確認いただけます。
12月の風物詩になりそうです。(去年もこの時期並んでた)
真ん中が1968年カイザー、向かって右(赤)1978年ワゴニア
向かって左2007グランドチェロキーSRT-8これも車検入庫。
グランドチェロキーSRT-8だけ違和感がありそうですが
ご存知のように親戚筋。
奥のエイブルの部品運搬車は見えないことにしてください。
毛色が違うのはこのK-5でしょうか?!
やはり車検で毎年この時期にご来店くださいます。
オーナー様は和菓子屋さんとの事で、毎年この時期入庫され
仕上がりが暮れギリギリですと引取りに来れないので年越しで
お預かりすることも・・・。
グランドチェロキーは車検でもありますが、オーナー様が最近
非常に程度の良いCJ-7を個人売で購入されたのでところてん方式(?)
車庫が大変だから買取査定も含めてのご入庫。
中々のご希望価格を想定されているだけあって程度は申し分ない一台。
ご自身で数台収納可能なガレージをお持ちでエンジンの積み下ろし
くらいはご自分でも出来てしまい知識と環境を備えたユーザー様。
ディーラー車ですと3ナンバーで乗る他ないのですがこれは
並行輸入車なので1ナンバー登録が出来ます、現在も1ナンバーです。
ハイパワーの6100ccHEMIを財布にやさしい自動車税で
維持できるのでお得なマッスルカー。
ブレーキも純正のブレンボ。
新しめのSRT-8ですと消耗品すら驚く価格なのでそれなりの経済力でないと
維持できませんがこれは庶民寄りのマッスルカー。
BORLAのマフラーも車検通ります。
写真が綺麗でなくごめんなさい。
お掃除してから写真撮るべきでしたね!
でも錆びもなく状態は、申し分ないです。
ご関心ある方、店頭にてご確認いただけます。