古株さん&ご新規さん2025/02/04 またもや週末(ネタ)の数日間をまとめてご報告。やはり冒頭は古株のユーザーU様ご一家。 真ん中の一番背が高いご子息が生まれる前からのお客様右のお父様の180cmの伸長を超える背丈のご子息は来春は高校受験。今日のお引き取りは車検が終わった2012年のシボレーキャプティバ。新車から乗られてます。その前の車もエイブルを通して新車で購入された2002年4th最終のカマロZ-28でした。購入直後から色々いじりましたネ!10年乗ったところでご子息も大きくなり車のニーズも変わりキャプティバにお乗り換え。2012年当時の納車時の写真がエイブルに有りました。ヤナセの営業マンがお車の説明そしている所。この4thカマロの前は1992年3rdカマロの最終のZ-28を長く乗ってくれました。(写真無し)勿論キャプティバの車検やメンテナンスもエイブルで承って来ました。とても長いお客様の一人(一家族)です。 有難い事です。 この週末は新規のお客様も増えました、大変珍しい一台です。激しい異音が有るとの事で知人(JJ)を通しての修理のご依頼でした。インディー500のペースカーとしてGMが作ったピックアップ。初めての方(車)なので少々加工しておきます。車名も知る人ぞ知るという所でヒントのみでご勘弁。3年かしか作らなかったこの車は当初からこのコンパクトなピックアップにV8エンジンを載せていましたが市販した翌年、LS-2をこのボディーに積んじゃいましたね。引き上げの際にはバッテリーも上がっていてジャンピングでエンジン始動しましたが、激しい異音でしたので積載車でエイブルに搬入。バッテリーをまずは交換しましたがこんなところに?!?!三俣君も苦笑しながらのバッテリー交換。(笑)
やはり冒頭は古株のユーザーU様ご一家。
真ん中の一番背が高いご子息が生まれる前からのお客様
右のお父様の180cmの伸長を超える背丈のご子息は来春は高校受験。
今日のお引き取りは車検が終わった2012年のシボレーキャプティバ。
新車から乗られてます。
その前の車もエイブルを通して新車で購入された2002年
4th最終のカマロZ-28でした。
購入直後から色々いじりましたネ!
10年乗ったところでご子息も大きくなり車のニーズも変わり
キャプティバにお乗り換え。
2012年当時の納車時の写真がエイブルに有りました。
ヤナセの営業マンがお車の説明そしている所。
この4thカマロの前は1992年3rdカマロの最終のZ-28を
長く乗ってくれました。(写真無し)
勿論キャプティバの車検やメンテナンスもエイブルで承って来ました。
とても長いお客様の一人(一家族)です。 有難い事です。
この週末は新規のお客様も増えました、大変珍しい一台です。
激しい異音が有るとの事で知人(JJ)を通しての修理のご依頼でした。
インディー500のペースカーとしてGMが作ったピックアップ。
初めての方(車)なので少々加工しておきます。
車名も知る人ぞ知るという所でヒントのみでご勘弁。
3年かしか作らなかったこの車は当初からこのコンパクトなピックアップに
V8エンジンを載せていましたが市販した翌年、LS-2をこのボディーに
積んじゃいましたね。
引き上げの際にはバッテリーも上がっていてジャンピングでエンジン
始動しましたが、激しい異音でしたので積載車でエイブルに搬入。
バッテリーをまずは交換しましたがこんなところに?!?!
三俣君も苦笑しながらのバッテリー交換。(笑)