深紅のコンバーチブル。2025/02/16 日曜日早朝から東名を西へ走りサードカマロの引上げて来ました!!(喜)8年前に私(原)と同世代の方に納めたサードカマロのコンバーブルその際に幌を張り替えましたが今でもやれない!この幌は布地ではなくテント地なので水の弾きが良くて雨水も染み込まず遣れないのが売り!マフラーはウエストクラブの4本出しでステンレス。8年経っても錆びてない!V8らしいドロドロ音、でもちょっと賑やかかな?!(汗)私(原)としてはもう少し静かにしようかと!純正皮シートも年式の割に遣れてない。8年前の記録もあるし、その後はエイブルで整備。距離も実走間違いなし。ダッシュボードのこの状態コンバーチブルで見落とされているのがこのパネル。幌のヘッド部分のトリムですが割れているのが多いのにもうなかなか手にはいらないからね!そして知られていないけどこの幌は二重構造で内張りが重要なんです。サードカマロの純正の幌には3種類あって古いタイプは元々内張りが設定されていない。 これ無いと夏は閉めて暑くて乗ってられない。エンジンルームにはエイブル一推しの国産流用型オルタネーター純正よりはるかに故障しませんからね!このんなサードカマロですがいつもの様にエイブルのカマロとしての商品化までには少々お時間を頂きます。 現状でもご覧いただけますけどね!作業過程をご確認も頂けますのでご関心が有れば現車確認出来ますよ! 今ならご予算に応じた仕上げも可能ですが時間経ちブラッシュアップするとそれなりの価格になります。
て来ました!!(喜)
8年前に私(原)と同世代の方に納めたサードカマロのコンバーブル
その際に幌を張り替えましたが今でもやれない!
この幌は布地ではなくテント地なので水の弾きが良くて
雨水も染み込まず遣れないのが売り!
マフラーはウエストクラブの4本出しでステンレス。
8年経っても錆びてない!
V8らしいドロドロ音、でもちょっと賑やかかな?!(汗)
私(原)としてはもう少し静かにしようかと!
純正皮シートも年式の割に遣れてない。
8年前の記録もあるし、その後はエイブルで整備。
距離も実走間違いなし。
ダッシュボードのこの状態
コンバーチブルで見落とされているのがこのパネル。
幌のヘッド部分のトリムですが
割れているのが多いのにもうなかなか手にはいらないからね!
そして知られていないけどこの幌は二重構造で内張りが重要なんです。
サードカマロの純正の幌には3種類あって古いタイプは元々内張りが
設定されていない。 これ無いと夏は閉めて暑くて乗ってられない。
エンジンルームにはエイブル一推しの国産流用型オルタネーター
純正よりはるかに故障しませんからね!
このんなサードカマロですがいつもの様にエイブルのカマロとしての
商品化までには少々お時間を頂きます。
現状でもご覧いただけますけどね!
作業過程をご確認も頂けますのでご関心が有れば現車確認出来ますよ!
今ならご予算に応じた仕上げも可能ですが時間経ちブラッシュアップすると
それなりの価格になります。